パセリの野菜日記

野菜通信!

小林すすむは周りで噂になっているようです。

ちゃ〜す♪元気ですか?今日は、桜新町に行ってきました。

Meは、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。心だけは折れないように頑張っております。

ところで、頭と顔の境界ってどこなんだろう?なんてくだらないことを考えていたら、気になってしようがない(笑)一体、どこが頭と顔の境界線なんだろう???

またまた、変な話をしてしまって、すみません。

あ、そうそう、話は変わるけど、小林すすむが周りで噂になっているようです。

小林すすむは、国内でも話題みたいです。皆さんは、小林すすむを知っていましたか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

では、俺は、そろそろ目が疲れてきましたので、さようなら〜。

【今日の名言】この世に存在する数々の問題は、その問題が発生したときと同じ考え方では解決できない。