パセリの野菜日記

野菜通信!

ネコ耳ヘッドフォンは近頃どうなん!?

やっほー♪お元気ですか?今日は、多摩センターに行ってきました。

拙者は、最近、日本がとても好きです。こんなに先進国でありながら、国民の人間性も損なわれていないと思います。もっと誇りを持って生きて行こうと思う今日この頃です。

あーーー!!!親子丼が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?俺は、結構あります(笑)変ですか?(笑)

またまた、くだらない話をしてしまって、ごめんちゃい!

少し聞いた話だけど、ネコ耳ヘッドフォンは最近人気のようです。

ネコ耳ヘッドフォンは、職場でも話題なんですよ。あなたは、ネコ耳ヘッドフォンに興味ありますか?

あたいは、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

では、俺様は、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、さようなら〜。

【今日の名言】人生とは、病人の一人一人が寝台を変えたいという欲望に取り憑かれている一個の病院である。