パセリの野菜日記

野菜通信!

カラフト伯父さんは巷で話題?

お疲れ様です。元気ですか?今日は、鴬谷に行ってきました。

Meは、今日は、飲み過ぎてしまったようで、頭が回りません。すみません。

さっきまで、テレビ観ていましたが、何か、つまんなかったです^^;最近のテレビ番組って何か似たり寄ったりで、つまんないと思いませんか?

言いたいことがありすぎて話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)すんまそん!

そうそう、今日の本題に入りますが、カラフト伯父さんがこの頃話題だそうです。

カラフト伯父さんは、職場でも話題なんですよ。皆さんは、カラフト伯父さんをどう評価しますか?

オレは、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

では、オレっちは、これから見たいテレビがあるので、この辺で!では、失礼シマウマ!

【今日の名言】思うに希望とは、もともとあるものとも言えぬし、ないものとも言えない。それは地上の道のようなものである。 もともと地上には道はない。歩く人が多くなれば、それが道になるのだ。