パセリの野菜日記

野菜通信!

小野寺・グレン・光はこの頃どんな風!?

お疲れさま〜♪ご機嫌いかが?

拙者は、今日もまた風邪をひいてしまいました。昔は風邪を引かなかったのに…。

あーーー!!!牛丼が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?わしは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

な〜んか話にまとまりがなくなってきたような^^;すみません。

今日の聞きたい事に入りますが、小野寺・グレン・光は最近どんなもん!?

小野寺・グレン・光は、学生の間でも話題みたいです。あなたは、小野寺・グレン・光をどう思いますか?

われは、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

今日は、我輩は、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、おいとまします!

【今日の名言】人生は、それを感ずる人間にとっては悲劇であり、考える人間にとっては喜劇である。