パセリの野菜日記

野菜通信!

クラフトビールは近頃話題だそうです。

こんちゃ〜♪ご機嫌いかが?今日は、神保町に行ってきました。

オレは、最近、何だか疲れてるみたいです。働き過ぎかな〜。

こないだ、お昼に立ち寄ったラーメン屋さん、すっごい美味しかったっす♪それにボリュームもあって、また通りかかったら、食べに寄ろうと思います(笑)

な〜んか話にまとまりが・・・^^;すまんです!

少し別な話だけど、クラフトビールが近頃人気のようです。

クラフトビールは、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、クラフトビールをどう感じますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

では、あちきは、これから出掛けるので、失礼します。

【今日の名言】人生における悲劇は、目標を達成しなかったことにあるのではない。それは、人生に目標を持たなかったことにある。