パセリの野菜日記

野菜通信!

大菅小百合ってどうなの!?

ういっす!ご機嫌いかが?今日は、広尾に行ってきました。

あちきは、最近、日本が好きになってきました。昔はわかりませんでしたが、日本人のマナーの良さは、ずば抜けていますね。まだ気が付いていない人は、是非外国へ行ってみてください。きっとびっくりしますよ!

ところで、1982年の皐月賞のレース中に、アカネジローマルという馬は、散りかかった桜の見物をしていたそうです。私は、競馬をやらないので、まったくわからないのですが、競馬ファンの方は、知ってましたか?ところで、この馬は、このレースに勝てたのでしょうかね〜(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)あしからず!

あ、そうそう、急に話を変えますが、大菅小百合はこの頃興味を持ちました。

大菅小百合は、周りでも話題なんですよ。皆さんは、大菅小百合をどう評価しますか?

おいどんは、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

今日は、自分は、これから友達と会わなきゃいけないので、では、では。

【今日の名言】まことに人生はままならなもので、生きている人間は多かれ少なかれ喜劇的である。