パセリの野菜日記

野菜通信!

葉加瀬太郎 息子が巷で噂なの?

おっす!みなさまお元気でしょうか?

私は、最近、仕事のトラブル続きです。あ〜いつになったら楽できるかな〜。

ところで、幸せって何?って考えてみると、平凡ってことが一番の幸せのような気がするんだけど、その平凡が嫌で、ついつい刺激を求めちゃうんですよね(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すまんです!

そうそう、今日の本題に入りますが、葉加瀬太郎 息子が周りで話題です。

葉加瀬太郎 息子は、女性でも話題みたいです。皆さんは、葉加瀬太郎 息子に興味ありますか?

俺は、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

では、あちきは、まだ仕事をしないといけないので、この辺で!じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】人生は、恋愛の敵よ。