パセリの野菜日記

野菜通信!

NEWSツアーは近頃どんな風ですか?

おっす!ご機嫌いかが?今日は、荻窪に行ってきました。

おらは、今日もまた風邪をひいてしまいました。昔は風邪を引かなかったのに…。

今度、久しぶりの休みなんで、プチ旅行に出てこようと思っています。一人は淋しいんで、彼女を誘ってみようかなあ(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)かたじけない!

少し別な話だけど、NEWSツアーは世間で噂ですか?

NEWSツアーは、職種を問わず話題みたいです。あなたは、NEWSツアーをどう思いますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

では、オレは、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】人間にとって大切なのは、この世に何年生きているかということではない。この世でどれだけの価値のあることをするかである。