パセリの野菜日記

野菜通信!

BPGが世間で話題になっているみたいです。

どうも、どうも。お元気ですか?

俺様は、今日は、何だか鼻水が止まりません。風邪かな〜。

ところで、ちょっと気になったこと(笑)蛇って、どこから尻尾で、どこから胴体?(笑)誰か教えてくれーーー!!(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すんまそん!

あ、そうそう、話は変わりますが、BPGはこの頃どんなもん!?

BPGは、職種を問わず話題みたいです。あなたは、BPGをどう思いますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

では、こちらは、これから見たいテレビがあるので、この辺で!では、失礼致します。

【今日の名言】人生は、後ろ向きにしか理解できないが、前向きにしか生きられない!