パセリの野菜日記

野菜通信!

郡司恭子って近頃どんな感じでしょうか?

おっす!いかがお過ごしですか?

私は、今日は、仕事が忙しくてバタバタでした。毎日均等に忙しければいいのにな〜。

ところで、髪の毛は1日に約50本抜けるんですって!私ならすぐハゲちゃいます(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

ちょっと聞いた話だけど、郡司恭子は近頃人気になっているようです。

郡司恭子は、色んな人達の間でも話題みたいです。あなたは、郡司恭子をどう感じますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

今日は、うちは、これから掃除しないといけないので、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】人生はただ歩き回る影法師、哀れな役者だ。出場の時だけ舞台の上で、見栄をきったりわめいたり、そしてあとは消えてなくなる。