パセリの野菜日記

野菜通信!

ずしおうまるに最近興味を持ちました。

毎度さんです〜♪みなさまお元気でしょうか?

あっしは、最近、日本の歌にあまり興味がなくなってきました。昔の歌の方が良かったですよね!?昔はメロディが単純な歌が多かったのに、最近の歌は複雑ですね。おじさんですかね(笑い)

明日、久しぶりの連休だから、久しぶりにマッサージに行こうと思っています。身体をしっかりと解してもらって、疲れを抜きたいっすね^^

な〜んか話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;お許しを!

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、ずしおうまるはこの頃興味を持ちました。

ずしおうまるは、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、ずしおうまるに興味ありますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

今日は、わいは、これから出掛けるので、さよ〜なら〜。

【今日の名言】人生は、恋愛の敵よ。