パセリの野菜日記

野菜通信!

おカネさま!が噂になっているようです。

やっほー♪ご機嫌いかが?今日は、中野に行ってきました。

あっしは、今日は、仕事が忙しくてバタバタでした。毎日均等に忙しければいいのにな〜。

ところで、胃は、胃液で食べた物を消化する力があるのに、何で胃そのものは溶けないんだろうね?何か不思議と思うのは俺だけ?(笑)

言いたいことありすぎ××(笑)話があっちこっちにズレちゃってるし(笑)ごめんなさい。

少し聞いた話だけど、おカネさま!が最近噂になっているみたいです。

おカネさま!は、国内でも話題みたいです。あなたは、おカネさま!に興味ありますか?

俺は、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

では、私は、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、この辺で!じゃあ、またね〜。

【今日の名言】登山の目標は山頂と決まっている。しかし、人生の面白さはその山頂にはなく、かえって逆境の、山の中腹にある。