パセリの野菜日記

野菜通信!

長島三奈が世間で話題です。

ういっす!いかがお過ごしでしょうか?

おいどんは、最近、日本がとても好きです。こんなに先進国でありながら、国民の人間性も損なわれていないと思います。もっと誇りを持って生きて行こうと思う今日この頃です。

ところで、よく「私って、○○がコンプレックスなの」という風に、コンプレックスっていう言葉が頻繁に使われるけど、自分がはっきりと判っていて、口にすることができるのはコンプレックスにはならないらしい。コンプレックスは、あくまで自分自身では認識ができないものらしく、認識ができるものは「劣等感」になるらしい。つか、どっちでも良いんじゃね?と思うのは、俺だけ?

またまた、くだらない話をしてしまって、ごめんなさい。

あ、そうそう、急に話が変わりますが、長島三奈は近頃どうなん!?

長島三奈は、職場でも話題なんですよ。皆さんは、長島三奈をどう評価しますか?

われは、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

では、こちらは、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、この辺で!では、また明日ね!

【今日の名言】自分の人生を、肩代わりしてくれる人なんかいないから、懸命に自分でその辛い状況を、乗り越えようとする。それを繰り返す事が、その人の人生を、間違いなく豊かにしている。