パセリの野菜日記

野菜通信!

長島三奈は噂ですか?

どうも、どうも。元気ですか?

ぼくちんは、今日は、久々によく寝たのでとても元気です。とても頭が冴えてます♪

近々、久しぶりの休みなんで、たまには、親孝行にドライブにでも連れていこうかなと思っています。でも、親孝行というのも、ちょっと照れるっす(笑)

しかし、自分の文章ってまとまりないわあ(笑)ま、イッカァ(笑)あしからず!

少し聞いた話ですが、長島三奈が巷で噂?

長島三奈は、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、長島三奈をどう感じますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

今日は、おいどんは、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、バイバイキン!

【今日の名言】宴会と同じように、人生からも飲みすぎもせず、喉が乾きもしないうちに立ち去ることが一番良い。