パセリの野菜日記

野菜通信!

森泉自宅にこの頃興味ありますか?

はい、どうも♪いかがお過ごしでしょうか?

あたいは、最近、会社の売上が落ちてきて、心配になってきました。どうしよう〜。

あーーー!!!牛丼が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?俺っちは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

また、つまらない話をしてしまって、お許しを!

今日の聞きたい事に入りますが、森泉自宅は巷で噂だそうです。

森泉自宅は、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、森泉自宅をどう評価しますか?

自分は、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

では、おいらは、これから約束があるので、この辺で!では、また明日ね!

【今日の名言】レモンを手に入れたらレモネードを作れ。すっぱいからといって捨ててしまうな。