パセリの野菜日記

野菜通信!

香取慎吾 Iが周りで話題になっているみたいです。

お疲れ様です。お元気ですか?

我輩は、今日は、食べ過ぎてしまって苦しいです。やっぱり腹八分目にしとかないといけませんね。

今、ゲームにハマっています。ゲームって、一度始めちゃうとクリアーするまで意地になっちゃってなかなか途中で止められないと思いませんか?

しかし、まとまりのない話になっちゃっているなあ(笑)あしからず!

あ、そうそう、話は変わりますが、香取慎吾 Iってどうなん!?

香取慎吾 Iは、国内でも話題みたいです。皆さんは、香取慎吾 Iをどう思いますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

では、俺は、これから友達と会わなきゃいけないので、失礼致します。

【今日の名言】馬で行くことも、車で行くことも、二人で行くことも、三人で行くこともできる。だが、最後の一歩は自分ひとりで歩かなければならない。