パセリの野菜日記

野菜通信!

タニマダイバーは近頃どんな感じですか?

どうも、どうも。ご機嫌いかがでしょうか?

われは、今日は、とても横柄なお客さんがいて、気分が悪くなってしまいました。やですね〜そういう人!

あーーー!!!牛丼が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?拙者は、結構あります(笑)変ですか?(笑)

またまた、意味不明なことを言ってしまって、すんまそん!少し聞いた話ですが、タニマダイバーが近頃話題です。

タニマダイバーは、色んなところでも話題みたいです。あなたは、タニマダイバーに興味ありますか?

こちらは、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

では、わいは、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】人生の目的は、悟ることではありません。生きるんです。人間は動物ですから。