パセリの野菜日記

野菜通信!

パセーサにこの頃興味ありますか?

ちゃお〜♪お元気ですか?今日は、荻窪に行ってきました。

うちは、最近、日本がとても好きです。こんなに先進国でありながら、国民の人間性も損なわれていないと思います。もっと誇りを持って生きて行こうと思う今日この頃です。

ところで、アイシャドーって化粧品として作られたものだと思っていたら、どうも最初は違う目的で作られたらしい。アイシャドーは古代エジプトで使われ始めたらしいんだけど、その目的が日射を和らげたり、蝿よけとして使われたらしいんだよね。何か、すっごい意外でした(笑)

しかし、自分の文章ってまとまりないわあ(笑)ま、イッカァ(笑)すみません。

ちょっと話は変わるけど、パセーサが人気だそうです。

パセーサは、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、パセーサをどう思いますか?

わいは、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

今日は、おらは、そろそろお風呂に入りますので、アディオス!

【今日の名言】地上において、あなたの使命が終わったかどうかを知るテストをしてみよう。もしもあなたがまだ生きているのであれば、それは終わっていない。