パセリの野菜日記

野菜通信!

佐藤優平が噂です。

こんちゃ〜♪ご機嫌いかが?今日は、八王子に行ってきました。

私は、最近、なかなか眠れなくて困ってます。何でかな〜。

明後日、久しぶりの連休なんで、家でゆっくり過ごすことにしました(笑)録画したテレビ番組が溜まっちゃっているから、ゆっくり観ようと思っています(笑)

な〜んか話にまとまりが・・・^^;すまんです!

今日のメインテーマに入りますが、佐藤優平がこの頃気になります。

佐藤優平は、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、佐藤優平をどう評価しますか?

Meは、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

では、あっしは、これからコンビニに行ってきますので、では、では。

【今日の名言】人生は、トランプゲームに似ている。配られた手は決定論を意味し、どう切るかはあなたの自由意志である。