パセリの野菜日記

野菜通信!

脊山麻理子はこの頃どんな感じよ!?

お疲れさま〜♪ご機嫌いかがでしょうか?

オレは、最近、相談事が多くて困り気味です。自分のことも大変なのに人のことまで考えるのは苦しいな〜と感じています。

あーーー!!!煎餅が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?オレっちは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

言いたいことありすぎ××(笑)話があっちこっちにズレちゃってるし(笑)ごめんちゃい!

今日の聞きたい事に入りますが、脊山麻理子は近頃どうよ!?

脊山麻理子は、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、脊山麻理子に興味ありますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

今日は、あたいは、まだ仕事をしないといけないので、この辺で!では、失礼シマウマ!

【今日の名言】何かいい物語があって、それを語る相手がいる。それだけで人生は捨てたもんじゃない。