パセリの野菜日記

野菜通信!

小山伸一郎が話題になっているみたいですね。

こんにちは。調子どうですか〜?

おいどんは、今日は、何だか首が痛いです。寝違えたかな〜。

さっき、焼き肉に行ってきました♪カルビが美味かったっす(笑)最近、野菜中心の食事ばっかりだったから、すっげえ美味かったっす(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)あしからず!

あ、そうそう、話は変わるけど、小山伸一郎は世間で話題になっているようです。

小山伸一郎は、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、小山伸一郎をどう思いますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

では、ぼくちんは、これから洗車しなければならないので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】すべての人間の一生は、神の手によって書かれた童話にすぎない。