パセリの野菜日記

野菜通信!

秋山幸二はこの頃どんな感じ!?

はい、こんにちは♪いかがお過ごしでしょうか?

わいは、最近、しっかり眠っているせいかめちゃめちゃ元気です♪この調子で…!

今度、久しぶりの連休なんで、彼女とドライブに出かけてこようと思っています^^すっごい楽しみです♪

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すみません。

ちょっと話は変わるけど、秋山幸二を聞いたことありますか?

秋山幸二は、経営者の間でも話題みたいです。あなたは、秋山幸二をどう感じますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

では、Meは、これから友達と会わなきゃいけないので、この辺で!じゃあ、またね〜。

【今日の名言】希望とは世界の状態ではなく心の状態である。希望、この深く力強い感覚は、物事がうまくいっているときの喜びや成功が明らかな企業に投資する意欲などとはまったく異なるものだ。むしろ、価値があるという理由で働くことのできる能力である。