パセリの野菜日記

野菜通信!

小豆澤英輝って近頃どんな感じよ!?

お疲れさま〜♪みなさまお元気でしょうか?

我輩は、今日は、よく働きいたので気分がいいです♪いいね〜!

ところで、「つかえん」って言われたら、使えないものって誰でも思うよね?でも、富山県じゃ、差し支えないって意味で「つかえん」って言うらしい。何か、ややっこしいよね^^;

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)あしからず!

あ、そうそう、話は変わるけど、小豆澤英輝は世間で噂です。

小豆澤英輝は、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、小豆澤英輝を知っていましたか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

では、おいらは、これから読書をしたいので、この辺で!では、バイバイキン(笑)

【今日の名言】馬で行くことも、車で行くことも、二人で行くことも、三人で行くこともできる。だが、最後の一歩は自分ひとりで歩かなければならない。