パセリの野菜日記

野菜通信!

中澤裕子は話題のようです。

ういっす!みなさまお元気でしょうか?

俺様は、今日は、よく働きいたので気分がいいです♪いいね〜!

ところで、バレーボールではヘディングしてもよいことになっているんですって!知ってました!?

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)すみません。

今日のメインテーマに入りますが、中澤裕子は人気?

中澤裕子は、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、中澤裕子をどう思いますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

今日は、おいらは、これから約束があるので、失礼します。

【今日の名言】ほがらかに死んでいくために、私は生きようと思う。