パセリの野菜日記

野菜通信!

自堕落はこの頃話題になっているみたいです。

どうもです♪いかがお過ごしでしょうか?

われは、最近、内臓の調子が悪いです。年のせいですかね〜。

ところで、ドイツでは法律上、14歳からビールを飲んでよいことになっているんですって!すげ〜ヽ*1ゝ???~ 

な〜んか話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)ごめんちゃい!

少し話は変わるけど、自堕落は世間で話題だそうです。

自堕落は、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、自堕落をどう感じますか?

我輩は、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

今日は、こちらは、これから飲みがあるので、この辺で!では、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】我々の人生が素晴らしく、またうまく生きられるには、我々がそれをはっきりと理解していたかどうかが重要なのではない。ともすれば、我々が軽蔑しがちな方面から生活が豊かになることが多いのである。

*1:◎д◎ 

HIKAKIN 週刊誌って近頃どうなん!?

やあ、どうも♪ご機嫌いかがでしょうか?

あたいは、最近、相談事が多くて困り気味です。特にお金のことは、とても逃げたい相談ですよね?どうすればいいのか難しいところで、逆に悩んでしまいます。

ところで、一頭の羊から取れる羊毛で、約7枚のセーターが作れるみたいです。そんなに役に立ってもらってるんだったら、羊さんをもっと大事にしないといけないですね。

言いたいことありすぎ××(笑)こんなまとまりのない文章で大丈夫かいな??(笑)と思いながらも続けちゃいますから(笑)すんません!

少し別な話だけど、HIKAKIN 週刊誌は近頃どうなん!?

HIKAKIN 週刊誌は、周りでも話題なんですよ。皆さんは、HIKAKIN 週刊誌をどう評価しますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

今日は、あたいは、そろそろお風呂に入りますので、この辺で!では、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】希望はいいものだよ。多分最高のものだ。いいものは決して滅びない。

マメコガネはどうでしょうか?

こんちは。今日も元気ですか〜?

わしは、今日は、久しぶりに風邪を引いてしまいました。悪化しなければいいのですが…。

少し前に、山登りしてきました。初心者コースを登りましたが、かなりきつかったです。だけど、空気はおいしいし、とても気持ち良かったです。皆さんも、たまには、山登りをしてはいかがでしょうか?是非おすすめします。

またまた、つまらない話をしてしまって、ごめんなさい。

あ、そうそう、聞いた話ですが、マメコガネは近頃人気?

マメコガネは、色んな人達の間でも話題みたいです。あなたは、マメコガネをどう感じますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

今日は、おいらは、まだ仕事をしないといけないので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】薔薇はなぜという理由もなく咲いている。薔薇はただ咲くべく咲いている。薔薇は自分自身を気にしない。人が見ているかどうかも問題にしない。

高嶋ちさ子が気になりますね。

ちゃ〜す♪お元気ですか?今日は、綾瀬に行ってきました。

あっしは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。たまに仕事を投げ出したくなってしまいますよね〜。

今度、久しぶりの連休だから、作りかけの模型を仕上げちゃおうと思います。せっかく気に入って買ったのに、忙しくて作業ができなく作りかけだったんですよ^^;

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、高嶋ちさ子はこの頃人気になっているようです。

高嶋ちさ子は、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、高嶋ちさ子をどう思いますか?

俺っちは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ では、俺っちは、これから掃除しないといけないので、失礼致します。

【今日の名言】僕はどうやら、この世における一個の旅人に過ぎないようだ。君たちとてそれ以上のものだろうか?

橋本市議はこの頃興味があります。

どうも〜♪いかがお過ごしでしょうか?

私は、今日は、風邪を引いたらしく、喉が痛いです。それとも、たばこのせいかな〜。

ところで、千円札で一億円分の重さは99キロだそうです。一万円で一億円なら、なんとなく想像できますが、千円札と言われると、ピンとこないですね!そんなこと、どうでもいっか(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すんません!

ちょっと話は変わりますが、橋本市議がこの頃人気のようです。

橋本市議は、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、橋本市議をどう感じますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

今日は、拙者は、これから見たいテレビがあるので、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】私たちの人生は、私たちが費やした努力だけの価値がある。

スバルWRX STIは最近どんな感じですか?

やっほー♪いかがお過ごしですか?

オレっちは、最近、時代の流れは速さに戸惑い気味です。この流れについていけない人を多く見ております。自分も置いて行かれないように必死です(笑い)

ところで、二、三年前、大阪に遊びに行ったときに現地の友人と居酒屋に入ったら、友人が「あて、何にする?」って聞いてきたんだよね。俺様は、何言っているのか解らなくて「???」の状態。よくよく聞いたら、大阪じゃ酒のつまみを「あて」って言うらしい。

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)すんまそん!

今日のメインテーマに入りますが、スバルWRX STIは周りで噂になっているみたいです。

スバルWRX STIは、周りでも話題なんですよ。皆さんは、スバルWRX STIをどう評価しますか?

Meは、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

今日は、拙者は、そろそろ寝ないといけないので、失礼します。

【今日の名言】人生の目的に対する疑問は無限といってよいほどにしばしば提出されてきているが、ついぞ満足できるような答えが与えられたことはない。また、そのような答えはおそらく決して許されないものなのだろう。

スギちゃん ライザップ失敗は周りで噂です。

どうもです♪みなさまお元気でしょうか?

あたいは、最近、日本が好きになってきました。当たり前に住んでいるとわからないですが、外国に行くと日本との違いにびっくりしますね。まだ気が付いていない人は、早く気が付いて欲しいと願うこの頃です。

ちょうど、お昼に立ち寄ったラーメン屋さん、すっごい美味しかったっす♪それにボリュームもあって、また通りかかったら、食べに寄ろうと思います(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すんまそん!

少し話は変わりますが、スギちゃん ライザップ失敗って最近どうでしょうか?

スギちゃん ライザップ失敗は、周りでも話題なんですよ。皆さんは、スギちゃん ライザップ失敗を知っていましたか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

今日は、オレっちは、これから洗車しなければならないので、この辺で!では、アディオス!

【今日の名言】ここには夜と昼とがある。太陽と月と星がある。荒地を渡る風ごときものがある。人生は大変甘美なものだよ。 兄弟達よ。死のうなどとは愚かなことだよ。