
パセリの野菜日記

野菜通信!

頸椎椎間孔狭窄症は近頃話題?

毎度!いかがお過ごしでしょうか?

あちきは、最近、会社の売上が落ちてきて、心配になってきました。どうしよう〜。

ところで、迷信の一つに厄年ってあるけど、あながち迷信だけで済ませられないかも。厄年って「前厄」「本厄」「後厄」って三年続くわけだけど、「大厄」に当たる、男42歳、女33歳っていう年齢は、家庭的にも社会的にもぐっと重荷がかかってきて、肉体的にも精神的にも疲れが大きくなりやすい年齢だから、気を付けた方が良いということらしいよ。ま、厄年の年齢時は、疲れから色んな事が起きやすいってことだね^^

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)お許しを!

あ、そうそう、急に話を変えますが、頸椎椎間孔狭窄症は巷で人気?

頸椎椎間孔狭窄症は、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、頸椎椎間孔狭窄症をどう思いますか?

俺は、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

では、おいらは、これから見たいDVDがあるので、この辺で!じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】この世界は、大勢の人に愛読される絵本のようなものである。ページをめくって一つ一つの絵を楽しむが、原文の一行もみんな読みはしない。

木製コースターってどんな風でしょうか?

毎度!みなさまお元気でしょうか?

おいどんは、今日は、仕事が忙しくてバタバタでした。毎日均等に忙しければいいのにな〜。

ところで、車のナンバープレートに、「お」?し」?ろ」「へ」「ん」はないそうです。また、それらの文字が使用されない理由を文章化したものは運輸省にもないそうです。言われてみれば、確かにないですよね〜。理由も知りたいですね!

イヤ〜何か話があっちこっちですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、木製コースターは近頃人気?

木製コースターは、学生の間でも話題みたいです。あなたは、木製コースターをどう思いますか?

わしは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ では、われは、これから彼女と会わなきゃいけないので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】いい日は幾らでもある。手に入れるのが難しいのはいい人生だ。

冨樫朱夏は興味ありますか?

どうも〜♪いかがお過ごしですか?

俺は、最近、仕事が忙しくて疲れ気味です。頑張らないとね〜。

ところで、髪の毛は1日に約50本抜けるんですって!私ならすぐハゲちゃいます(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

少し別な話だけど、冨樫朱夏は街で噂です。

冨樫朱夏は、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、冨樫朱夏をどう思いますか?

俺っちは、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

では、我輩は、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、この辺で!では、失礼します。

【今日の名言】人はだれしも、自分自身の生涯を一人で生き、自分自身の死を一人で死ぬものです。

新電元工業ってどうよ!?

こんにちは。いかがお過ごしですか?

麻呂は、最近、なかなか疲れが取れません。老化かな〜。

ところで、使い捨てライターの中仕切りって必要ないんじゃないかって思って不思議だったけど、あの中仕切りがないとガスの圧力が分散されないから大変なことになるらしい。恐るべしガスの力!(笑)

また、意味の分からない話をしてしまって、お許しを!

あ、そうそう、新電元工業かよ!!

新電元工業は、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、新電元工業をどう感じますか?

うちは、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

今日は、俺っちは、これから見たいDVDがあるので、この辺で!では、アディオス!

【今日の名言】僕はどうやら、この世における一個の旅人に過ぎないようだ。君たちとてそれ以上のものだろうか?

こなす 漢字がこの頃話題になっているみたいです。

はい、どうも♪いかがお過ごしでしょうか?

オレっちは、最近、飲みが多くて、なかなか仕事がはかどりません。断ることも大事ですね〜。

ところで、ドイツでは法律上、14歳からビールを飲んでよいことになっているんですって!すげ〜ヽ*1ゝ???~ 

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)sorry〜

今日の本題に入りますが、こなす 漢字は最近噂になっているみたいです。

こなす 漢字は、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、こなす 漢字に興味ありますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

では、オレっちは、これから晩酌をして寝ますので、じゃあ、またね〜。

【今日の名言】人生の目的に対する疑問は無限といってよいほどにしばしば提出されてきているが、ついぞ満足できるような答えが与えられたことはない。また、そのような答えはおそらく決して許されないものなのだろう。

*1:◎д◎ 

東京アメッシュはこの頃話題のようです。

どうも〜♪ご機嫌いかがでしょうか?

Meは、今日は、久々に筋トレしたので、くたばり気味です。やり過ぎたかな〜。

近々、久しぶりの連休なんで、温泉巡りに出かけようと思っています。一人は淋しいんで、彼女に声を掛けてみるつもりです(笑)

言いたいことありすぎ××(笑)話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)ごめんちゃい!

ちょっと話は変わるけど、東京アメッシュが人気になっているようです。

東京アメッシュは、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、東京アメッシュをどう思いますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

今日は、わしは、これから彼女と会わなきゃいけないので、この辺で!また明日会いましょう!

【今日の名言】平凡から非凡になるのは、努力さえすればある程度の所まで行けるが、それから再び平凡に戻るのが、難しい。

辰吉寿以輝が話題?

毎度!ご機嫌いかが?今日は、神田に行ってきました。

あっしは、今日は、何だかやけに元気です♪何でかな〜。

こないだの休みに日に、久しぶりに日帰り温泉に行ってきましたよ♪すっごい疲れも取れてまた行きたくなっちゃいました^^

またまた、つまらない話をしてしまって、すんまそん!

少し話は変わるけど、辰吉寿以輝が巷で話題だそうです。

辰吉寿以輝は、色んなところでも話題みたいです。あなたは、辰吉寿以輝に興味ありますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

では、わいは、これから彼女と会わなきゃいけないので、この辺で!では、おいとまします!

【今日の名言】状況?何が状況だ。俺が状況をつくるのだ。