パセリの野菜日記

野菜通信!

石田ゆり子 ポンコツは世間で話題だそうです。

おっす!ご機嫌いかが?今日は、二子玉川に行ってきました。

ぼくちんは、今日は、飲み過ぎてしまったようで、頭が回りません。すみません。

しかし最近、アレもしたい!コレもやりたい!あ!そうそうコッチもやりたいんだよなあ(笑)って、欲張りな考えが渦巻いているし(笑)人間って本当に欲張りだよね^^;

またまた、意味不明なことを言ってしまって、すまんです!少し聞いた話だけど、石田ゆり子 ポンコツはこの頃人気だそうです。

石田ゆり子 ポンコツは、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、石田ゆり子 ポンコツをどう評価しますか?

ぼくちんは、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

今日は、あたしは、これから出掛けるので、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】世の中には幸も不幸もない。ただ、考え方でどうにもなるのだ。

石田祐貴は最近興味があります。

どうもです♪いかがお過ごしですか?

おらは、今日は、久々に筋トレしたので、くたばり気味です。やり過ぎたかな〜。

近々、久しぶりの休みだから、作りかけの模型を仕上げちゃおうと思います。せっかく気に入って買ったのに、忙しくて作業ができなく作りかけだったんですよ^^;

イヤ〜何か話があっちこっちですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

少し話は変わりますが、石田祐貴が世間で人気だそうです。

石田祐貴は、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、石田祐貴をどう評価しますか?何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

では、私は、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、失礼致します。

【今日の名言】私にとっては人生には美もなければロマンスもありません。人生あるがままのものです。そうして私は人生をあるがままに受け入れるつもりです。

歩く百科事典が街で話題になっているみたいです。

こにゃにゃちは♪みなさまお元気でしょうか?

こちらは、最近、好きな人ができてしまいました。久しぶりなので頑張ってみようかな!

ところで、千円札で一億円分の重さは99キロだそうです。一万円で一億円なら、なんとなく想像できますが、千円札と言われると、ピンとこないですね!そんなこと、どうでもいっか(笑)

しかし、自分の文章ってまとまりないわあ(笑)ま、イッカァ(笑)すみません。

少し別な話ですが、歩く百科事典って近頃どんなもんよ!?

歩く百科事典は、学生の間でも話題みたいです。あなたは、歩く百科事典に興味ありますか?

うちは、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

今日は、我輩は、そろそろお風呂に入りますので、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】人生は決して、あらかじめ定められた、すなわち、ちゃんとできあがった一冊の本ではない。各人がそこへ一字一字書いていく白紙の本だ。生きて行くそのことがすなわち人生なのだ。

和倉温泉 多田屋は近頃どうなの!?

こんちは。元気ですか〜?今日は、水道橋に行ってきました。

あちきは、今日は、眼が痛くて長時間のパソコンが辛い一日でした。コンタクトが、そろそろ寿命ですかね〜。

ところで、一頭の羊から取れる羊毛で、約7枚のセーターが作れるみたいです。そんなに役に立ってもらってるんだったら、羊さんをもっと大事にしないといけないですね。

言いたいことありすぎて話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)すんまそん!

今日のメインテーマに入りますが、和倉温泉 多田屋ってどうなんよ!?

和倉温泉 多田屋は、職場でも話題なんですよ。皆さんは、和倉温泉 多田屋に興味ありますか?

俺様は、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ では、こちらは、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、この辺で!では、では。

【今日の名言】人生は一冊の書物に似ている。馬鹿者たちはそれはパラパラとめくっているが、賢い人間はそれを念入りに読む。 なぜなら、彼はただ一度しかそれを読むことが出来ないのを知っているから。

尾本綾乃はこの頃どうなん!?

ハロー♪いかがお過ごしですか?

わいは、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。心だけは折れないように頑張っております。

少し前に、大好きなしゃぶしゃぶを食べに行きました。やっぱり、しゃぶしゃぶは、おいしいですね!また食べれるようにと仕事の意欲がわいてくるので、私にはかかせない食べ物です(笑)

またまた、くだらない話をしてしまって、ごめんなさい。

今日の本題に入りますが、尾本綾乃が最近人気だそうです。

尾本綾乃は、学生の間でも話題みたいです。あなたは、尾本綾乃をどう感じますか?

拙者は、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

今日は、我輩は、これから洗車しなければならないので、この辺で!では、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】人生は、恋愛の敵よ。

田上昌徳はこの頃どうなんよ!?

こにゃにゃちは♪いかがお過ごしですか?

オレは、最近、運動不足のせいか、疲れやすくなってきました。まずいですね。

ところで、何となく気になることというか、始めようかなって思うことがあるんですよ。え?何を?聞きたいですか?それは・・・内緒♪(笑)

言いたいことありすぎて話があっちこっちに行ってるけど大丈夫なんかい?^^;ま、イッカァ(笑)あしからず!

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、田上昌徳は噂?

田上昌徳は、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、田上昌徳をどう評価しますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

では、おらは、これからシャワーを浴びてきますので、この辺で!では、アディオス!

【今日の名言】人生は、ケチな心配事ばかりしているのには短すぎる。

モンスト ユミルは世間で話題のようです。

毎度さんです〜♪いかがお過ごしですか?

あっしは、最近、仕事のトラブル続きです。あ〜いつになったら楽できるかな〜。

近々、久しぶりの休みだから、家でゆっくり過ごすことにしました(笑)録画したテレビ番組が溜まっちゃっているから、ゆっくり観ようと思っています(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

そうそう、今日の本題に入りますが、モンスト ユミルが巷で噂のようです。

モンスト ユミルは、国内でも話題みたいです。あなたは、モンスト ユミルをどう感じますか?

麻呂は、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

今日は、オレは、これから見たいDVDがあるので、また明日ね!

【今日の名言】人生は食パンのような普通の年が多いが、ハムや辛子の年もある。辛子も一緒に噛み締めなきゃならん。