
パセリの野菜日記

野菜通信!

武井俊祐は最近噂のようです。

こんちゃ〜♪いかがお過ごしですか?

あっしは、最近、日本の歌が好きになれません。昔の歌の方が良かったと思うのは私だけでしょうか(笑い)なんか残念な感じです。

今度、久しぶりの休みなんで、スポーツ三昧で過ごそうかなと(笑)テニスもやりたいし、ゴルフにも行きたいし。最近は、ジムに行ってないからなあ(笑)うーん、迷うなり(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

ちょっと話は変わるけど、武井俊祐が最近噂だそうです。

武井俊祐は、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、武井俊祐をどう思いますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

今日は、わいは、これから出掛けるので、この辺で!では、バイバイキン(笑)

【今日の名言】僕もこうして人間に生まれてきたんだから、やはり何か生きがいが感じられるまで生きている義務がある。

浅野大義ってどんな風ですか?

ハロー♪いかがお過ごしですか?

こちらは、今日は、仕事が忙しくてバタバタでした。毎日均等に忙しければいいのにな〜。

こないだの休みに日に、久しぶりに日帰り温泉に行ってきましたよ♪すっごい疲れも取れてまた行きたくなっちゃいました^^

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)sorry〜

ちょっと聞いた話ですが、浅野大義が噂になっているみたいです。

浅野大義は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、浅野大義に興味ありますか?

こちらは、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

では、おいらは、これからちょっと用事があるので、この辺で!また明日会いましょう!

【今日の名言】青年よ、大志を抱け!それは金銭に対してでも、自己の利益に対してでもなく、また世の人間が名声と呼ぶあのむなしいものに対してでもない。人間が人間として備えていなければならぬ、あらゆることをなし遂げるため、青年よ大志を抱け。

金田一央紀の話題で最近盛り上がってますね。

毎度さんです〜♪ご機嫌いかがでしょうか?

あっしは、最近、運動不足のせいか、疲れやすくなってきました。まずいですね。

ちょっと前に、お昼に立ち寄ったそば屋さん、すっごい美味しかったっす^^麺のコシも強くて、お出しも最高でした♪

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、急に話が変わりますが、金田一央紀は最近噂になっているみたいです。

金田一央紀は、学校の先生達の間でも話題みたいです。あなたは、金田一央紀に興味ありますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

今日は、あたいは、これから筋トレして寝ますので、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】神のもとには大きなものも小さなものもありはしません。人生においてもまた、大きなものも小さなものもありはしません。あるものはただ、まっすぐなものと曲がったものだけです。

神戸市灘区上野通4に興味を持ちました。

毎度です。ご機嫌いかが?今日は、浅草に行ってきました。

私は、今日は、とても横柄なお客さんがいて、気分が悪くなってしまいました。やですね〜そういう人!

ところで、ペンギンはしもやけにならないそうです。でも当たり前ですよね〜。なったら、生きていけませんよね!

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

そうそう、今日の話題に入りますが、神戸市灘区上野通4が街で話題になっているみたいです。

神戸市灘区上野通4は、世代を越えて話題みたいです。あなたは、神戸市灘区上野通4をどう感じますか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

では、Meは、そろそろ寝ないといけないので、バイバイキン!

【今日の名言】人生は、苦痛であり、恐怖である。だから人間は不幸なのだ。だが今では、人間は人生を愛している。それは苦痛と恐怖を愛するからだ。

神戸市灘区上野通4が世間で話題です。

お疲れさま〜♪お元気ですか?

おらは、今日は、久々によく寝たのでとても元気です。とても頭が冴えてます♪

明日、久しぶりの休みだから、たまには、親孝行にドライブにでも連れていこうかなと思っています。でも、親孝行というのも、ちょっと照れるっす(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

少し聞いた話だけど、神戸市灘区上野通4は周りで話題になっているようです。

神戸市灘区上野通4は、周りでも話題なんですよ。あなたは、神戸市灘区上野通4に興味ありますか?

俺っちは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ では、Meは、これから約束があるので、この辺で!さよ〜なら〜。

【今日の名言】人生は、片手に幸福の黄金の冠を持ち、片手には苦痛の鉄の冠を持っている。人生に愛されたものは、この二つの冠を同時に渡されるのだ。

黒澤浩樹は巷で噂ですか?

はい、こんにちは♪みなさまお元気でしょうか?

あっしは、最近、日本の歌にあまり興味がなくなってきました。昔の歌の方が良かったですよね!?昔はメロディが単純な歌が多かったのに、最近の歌は複雑ですね。おじさんですかね(笑い)

しかし最近、ボーっとしてることが多いんだよね××何をやっても集中力が足りないし・・・何で!!!???

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

少し別な話ですが、黒澤浩樹は最近興味ありますか?

黒澤浩樹は、女性の間でも話題みたいです。皆さんは、黒澤浩樹をどう感じますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

では、自分は、これから読書をしたいので、この辺で!また明日会いましょう!

【今日の名言】人間が人間として生きていくのに一番大切なのは、頭の良し悪しではなく、心の良し悪しだ。

アイリは世間で噂?

こんにちは。いかがお過ごしですか?

オレっちは、最近、何だか疲れてるみたいです。働き過ぎかな〜。

先日、美味しいラーメン屋さんを見つけちゃいました♪麺とスープの絡みが最高で、思わずスープまで飲み干しちゃいましたよ^^

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、アイリは街で人気?

アイリは、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、アイリをどう評価しますか?

こちらは、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

今日は、おらは、これから晩酌をして寝ますので、この辺で!では、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】人生は、列車のようなもの。時に遅く走ることは予測のうちだが、脱線だけは困る。