パセリの野菜日記

野菜通信!

上野樹里 ジャニーズは近頃話題のようです。

ういっす!元気ですか?今日は、代々木に行ってきました。

Meは、最近、時代の流れの速さにびっくりします。この流れについていけないとビジネスもうまくいきませんね。柔軟な頭が必要ですね。

ところで、ラーメンのどんぶりっていうと、未だに渦巻き模様を想像してしまうのは、おっさんの証拠?(笑)あの渦巻き模様って、雷をイメージしたものらしいよ。

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

ちょっと話は変わるけど、上野樹里 ジャニーズは最近どうなん!?

上野樹里 ジャニーズは、経営者の間でも話題みたいです。あなたは、上野樹里 ジャニーズに興味ありますか?

こちらは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

では、Meは、これからちょっと用事があるので、さようなら〜。

【今日の名言】行く河の流れは絶えずして、しかももとの水にあらず、よどみに浮かぶ泡沫は、且つ消え、且つ結びて、久しくとどまりたるためしなし、世の中にある人と住家と、またかくの如し。

イザナギ零は近頃どうなん!?

ちゃ〜す♪いかがお過ごしでしょうか?

俺様は、最近、何だか疲れてるみたいで元気がありません。

ところで、なーんか、時間が足りないって思うことが結構あるんですよ。今も、時計見たらこんな時間だし、やりたいことなーんにも出来てないっす××

またまた、つまらない話をしてしまって、ごめんちゃい!

あ、そうそう、聞いた話だけど、イザナギ零は最近最近気になりませんか?

イザナギ零は、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、イザナギ零をどう感じますか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

では、オレっちは、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、この辺で!またね〜。

【今日の名言】「真相」は分からない。それを無理に追うよりも、曖昧さの薄闇の中に、物事をおぼろなままで放置せよ。そこにあるおぼろな形が人生なのだ。

藤原建設が近頃噂のようです。

ちぃーす♪いかがお過ごしですか?

わいは、今日は、何だかやけに元気です♪何でかな〜。

ところで、マザー牧場の羊の群れの中に、やぎが一頭混ざっているそうです。なんでですかね〜群れの誘導や見張りをしている牧羊犬の代わりをしているんじゃないんですかね〜??

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)すみません。

少し別な話だけど、藤原建設がこの頃噂です。

藤原建設は、色んな人達の間でも話題みたいです。あなたは、藤原建設をどう感じますか?

俺様は、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ 今日は、私は、これから筋トレして寝ますので、この辺で!では、アディオス!

【今日の名言】人はその生涯の40年間で本文を著述し、これにつづく30年間において、前者についての注釈を付加する。

上水口姫香はこの頃どうなんよ!?

ちぃーす♪お元気ですか?今日は、大久保に行ってきました。

わしは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。たまに仕事を投げ出したくなってしまいますよね〜。

ところで、ペンギンはしもやけにならないそうです。でも当たり前ですよね〜。なったら、生きていけませんよね!

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、聞いた話だけど、上水口姫香は近頃人気なの?

上水口姫香は、学校の先生達の間でも話題みたいです。あなたは、上水口姫香をどう感じますか?

うちは、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

では、オレは、そろそろ寝ないといけないので、この辺で!では、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】希望はいいものだよ。多分最高のものだ。いいものは決して滅びない。

中居鈴香はこの頃どうなのよ!?

やっほー♪いかがお過ごしでしょうか?

あちきは、最近、運動不足のせいか、疲れやすくなってきました。まずいですね。

今度、久しぶりの連休なんで、どうしようか考え中です^^;疲れているから、家でゆっくり過ごそうか?それともどこかに出かけようか?うーん、悩みます(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)すまんです!

そうそう、今日の本題に入りますが、中居鈴香は最近人気になっているようです。

中居鈴香は、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、中居鈴香を知っていましたか?

Meは、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

では、オレは、これから出掛けるので、この辺で!じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】人生における悲劇は、目標を達成しなかったことにあるのではない。それは、人生に目標を持たなかったことにある。

安藤サクラってどうなの!?

毎度!いかがお過ごしですか?

拙者は、今日は、上司に怒られたので、凹み気味です。頑張らないとね!

ところで、最近、急な出費続きで、財布が・・・(笑)ま、何とかなるっしょ(笑)と思ってみても、やっぱり財布は寂しいままだよね^^;

またまた、変な話をしてしまって、すまんです!

今日の本題に入りますが、安藤サクラが最近話題です。

安藤サクラは、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、安藤サクラをどう感じますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

では、麻呂は、そろそろ寝ないといけないので、失礼シマウマ!

【今日の名言】人生は、物語のようなものだ。重要なのはどんなに長いかということではなく、どんなに良いかということだ。

塚田一博にこの頃興味があります。

毎度です。元気ですか?今日は、下高井戸に行ってきました。

オレっちは、今日は、久々にジョギングしたので、とても気分がいいです♪やっぱり運動は大事ですね。

あーーー!!!一人になりたい!!!(笑)って急に思う事ってない?あっしは、結構あります(笑)変ですか?(笑)変じゃないっすよね(笑)だって、あなたもよくあるでしょ?(笑)

またまた、意味不明なことを言ってしまって、かたじけない!ちょっと話は変わるけど、塚田一博は人気だそうです。

塚田一博は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。あなたは、塚田一博をどう感じますか?

われは、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

では、われは、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、この辺で!では、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】どうせ生きているからには、苦しいのは当たり前だと思え。