
パセリの野菜日記

野菜通信!

モンスト ファラオが世間で話題だそうです。

はい、どうも♪ご機嫌いかが?

俺様は、今日は、久しぶりに風邪を引いてしまいました。悪化しなければいいのですが…。

ところで、ちょっとびっくりなんだけど、「海苔」って表裏があるらしい。因みに「海苔」の表は光らない方で、光る方が裏なんだって。何か、逆じゃないの?って思ったけどそうらしい(笑)

言いたいことありすぎて話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)すんません!

少し聞いた話だけど、モンスト ファラオは噂になっているみたいです。

モンスト ファラオは、女性の間でも話題みたいです。皆さんは、モンスト ファラオをどう感じますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

では、麻呂は、これから約束があるので、では、では。

【今日の名言】人生は外国語だ。たいていの人間はそれを間違って発音する。

グロブスターって近頃どんな感じでしょうか?

お疲れさま〜♪いかがお過ごしでしょうか?

拙者は、最近、なかなか眠れなくて困ってます。何でかな〜。

先ほど、マッサージに行ってきました♪眠くなるくらい気持ちよかったっす♪何で、マッサージってあんなに気持ち良いしょうかね♪また、時間があったら行って来ようと思います♪

言いたいことありすぎ××(笑)こんなまとまりのない文章で大丈夫かいな??(笑)と思いながらも続けちゃいますから(笑)かたじけない!

少し別な話ですが、グロブスターは話題のようです。

グロブスターは、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、グロブスターをどう感じますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

では、うちは、これから晩酌をして寝ますので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】終わり良ければすべて良し。

梅の別名は周りで話題になっているようです。

はい、どうも♪ご機嫌いかが?

わいは、最近、パソコンのやり過ぎのせいか、眼が悪くなってきてしまいました。レーシックでもするかな〜。

ところで、電気うなぎは体調の悪い時、発電できなくなることがあるそうです。発電するのに、そんなに体力がいるんですかね〜。なんか笑っちゃいますね。

な〜んか話にまとまりがなくなってきたような^^;すみません。

あ、そうそう、聞いた話だけど、梅の別名は周りで噂です。

梅の別名は、世代を越えて話題みたいです。あなたは、梅の別名をどう感じますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

では、我輩は、これからシャワーを浴びてきますので、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】人生は、それを感ずる人間にとっては悲劇であり、考える人間にとっては喜劇である。

窪塚洋介が近頃うわさになっているようです。

やっほー♪ご機嫌いかが?今日は、町屋に行ってきました。

わしは、最近、会社の売上が落ちてきて、心配になってきました。どうしよう〜。

明後日、久しぶりの連休だから、たまには、ライブに行って来ようかなと思案中(笑)つか、何か良いライブやってます?(笑)

また、変な話をしてしまって、あしからず!

少し別な話だけど、窪塚洋介がこの頃噂だそうです。

窪塚洋介は、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、窪塚洋介に興味ありますか?

俺様は、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

今日は、ぼくちんは、これから見たいDVDがあるので、では、では。

【今日の名言】私たちの人生は、私たちが費やした努力だけの価値がある。

渡邊凌磨って最近どんなもんよ!?

どうもです♪ご機嫌いかがでしょうか?あたいは、今日は、久々にジョギングしたので、とても気分がいいです♪やっぱり運動は大事ですね。

ところで、大阪人と言うと、「ボケとツッコミ」「お笑い大好き」というイメージだし、どんな時でも、ボケやツッコミでウケを狙っていくのかと思っていたら、以外とモテたい時とか、異性の気をひきたいときなんかは、笑いで口説かないらしい。ちょっと意外だよね(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)お許しを!

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、渡邊凌磨が人気になっているみたいです。

渡邊凌磨は、経営者の間でも話題みたいです。あなたは、渡邊凌磨をどう思いますか?

俺っちは、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

では、おいらは、これから洗車しなければならないので、じゃあ、またね〜。

【今日の名言】僕はどうやら、この世における一個の旅人に過ぎないようだ。君たちとてそれ以上のものだろうか?

竹内愛紗が街で話題だそうです。

こんちゃ〜♪お元気ですか?今日は、駒込に行ってきました。

われは、今日は、寝過ぎたみたいで頭がボケてます。失敗した〜。

ついさっき、山登りしてきました。初心者コースを登りましたが、かなりきつかったです。だけど、空気はおいしいし、とても気持ち良かったです。皆さんも、たまには、山登りをしてはいかがでしょうか?是非おすすめします。

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

今日の聞きたい事に入りますが、竹内愛紗が世間で噂だそうです。

竹内愛紗は、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、竹内愛紗をどう感じますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

では、私は、これから洗車しなければならないので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】思った通りの人生ではなかった。しかし、よかったとなら言える人生だったかもしれない。

北芝健って最近どんな感じですか?

どうも、どうも。ご機嫌いかがでしょうか?

オレは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。たまに仕事を投げ出したくなってしまいますよね〜。

ちょっと前に、筋トレに行ってきました。疲れたっす^^;前には、ジムに頻繁に通ってたんだけど、最近は時間が無くて行けてなかったから、マジでキツかったっすよ(笑)

言いたいことがありすぎて話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)すんまそん!

あ、そうそう、本題に入りますが、北芝健は周りで噂です。

北芝健は、経営者の間でも話題みたいです。あなたは、北芝健に興味ありますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

今日は、あっしは、これから洗濯しないといけないので、この辺で!では、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】宴会と同じように、人生からも飲みすぎもせず、喉が乾きもしないうちに立ち去ることが一番良い。