
パセリの野菜日記

野菜通信!

川越達也 休業は世間で噂?

お疲れさま〜♪ご機嫌いかがでしょうか?

こちらは、今日は、風邪を引いたらしく、喉が痛いです。それとも、たばこのせいかな〜。

今度、久しぶりの連休だから、たまには、温泉でも浸かってこようと思っています。実は、温泉大好きッ子だったりするんですね(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

少し話は変わるけど、川越達也 休業かよ!!

川越達也 休業は、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、川越達也 休業をどう思いますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

今日は、俺っちは、これから約束があるので、この辺で!では、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】人生とは、病人の一人一人が寝台を変えたいという欲望に取り憑かれている一個の病院である。

永井優輝って近頃どんな風ですか?

おっす!お元気ですか?今日の天気は、気持ちよかったですね。

オレは、最近、何だか憂鬱な日々が続いています。考え方を変えないとダメですね!

しかし最近、ボーっとしてることが多いんだよね××何をやっても集中力が足りないし・・・何で!!!???

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すんません!

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、永井優輝は最近最近気になりませんか?

永井優輝は、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、永井優輝をどう感じますか?

我輩は、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

では、わいは、そろそろ目が疲れてきましたので、またね〜。

【今日の名言】人生は苦しむためのものではない。それはただ、一つの所から別の所へと穏やかに進んで行くものなのだ。ちょうど、天気のよい日に谷間をゆっくり歩いてゆくように。

ペットボトル 由来は近頃どうよ!?

どうも〜♪元気ですか?今日は、笹塚に行ってきました。

拙者は、今日は、食べ過ぎてしまって苦しいです。やっぱり腹八分目にしとかないといけませんね。

ところで、幸せって何?って考えてみると、平凡ってことが一番の幸せのような気がするんだけど、その平凡が嫌で、ついつい刺激を求めちゃうんですよね(笑)

また、変な話をしてしまって、あしからず!

少し聞いた話だけど、ペットボトル 由来は街で話題です。

ペットボトル 由来は、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、ペットボトル 由来を知っていましたか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

今日は、あちきは、まだ仕事をしないといけないので、またね〜。

【今日の名言】今日という日は、残りの人生の最初の一日。

大伴理奈が巷で噂?

ちぃーす♪お元気ですか?今日は、湯島に行ってきました。

俺様は、最近、なかなか眠れなくて困ってます。何でかな〜。

ところで、競泳で起こった珍しい事件なんだけど、決勝でチームのアンカーがトップでゴール。嬉しさのあまりチームのメンバーが次々とプールに飛び込んだらしい。一見するとよくありそうな感じもするけど、実は、競泳ではあまり見られない光景らしい。ま、喜びの表現だからと思えないでもないけど、結果は、「競技中妨害」で失格。と言うのも、まだゴールしていないチームがあったために、ルール違反を適用されてしまったという顛末。1992年に山形県で開催された「べにばな国体」の競泳男子A800メートルリレー決勝での珍事ということだけど、せっかくのトップゴールも「水の泡」となって可哀相な気もするね^^;

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すみません。

今日のメインテーマに入りますが、大伴理奈が最近人気です。

大伴理奈は、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、大伴理奈をどう評価しますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

では、俺は、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、この辺で!では、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】諦めるな。一度諦めたらそれが習慣となる。

LINE レンジャー クイズにこの頃興味を持ちました。

どうも、どうも。いかがお過ごしでしょうか?

拙者は、最近、しっかり眠っているせいかめちゃめちゃ元気です♪この調子で…!

ところで、エスカレーターの右側を急いでいる人のためにあけておくのが普通。そう思っていたら、大阪では、左側をあけるのが普通らしいです。昨日、大阪の知人と話していて分かりました。

またまた、くだらない話をしてしまって、すまんです!

あ、そうそう、急に話が変わりますが、LINE レンジャー クイズが周りで人気になっているみたいです。

LINE レンジャー クイズは、国内でも話題みたいです。あなたは、LINE レンジャー クイズをどう感じますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

今日は、我輩は、これからコンビニに行ってきますので、じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】この世に存在する数々の問題は、その問題が発生したときと同じ考え方では解決できない。

中村麻里子は近頃噂のようです。

やあ、どうも♪いかがお過ごしですか?

われは、最近、時代の流れが速いな〜と感じております。時代の流れには終わりがないと思って、日々自分に言い聞かせているこの頃です。

ところで、地球の重さは、約6580000000000000000000トンだそうです。桁を数えるだけ無駄ですね〜!そんなこと、学者でもあるまいし、知っている必要がないですよね!?

またまた、意味不明なことを言ってしまって、ごめんちゃい!少し話は変わりますが、中村麻里子が最近人気になっているみたいです。

中村麻里子は、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、中村麻里子をどう評価しますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

今日は、私は、これから見たいDVDがあるので、この辺で!では、バイバイキン!

【今日の名言】人生は、苦痛であり、恐怖である。だから人間は不幸なのだ。だが今では、人間は人生を愛している。それは苦痛と恐怖を愛するからだ。

えい児はこの頃どんな感じでしょうか?

こんちゃ〜♪ご機嫌いかが?今日は、学芸大学に行ってきました。

俺様は、最近、日本の歌にあまり興味がなくなってきました。昔の歌の方が良かったですよね!?昔はメロディが単純な歌が多かったのに、最近の歌は複雑ですね。おじさんですかね(笑い)

ところで、都会の子供の40%は、日の出、日の入りを見たことがないという統計結果があるようです。やっぱり、見せてあげないと、自然の大切さが実感できないかもしれないですね!

しかし、自分の文章ってまとまりないわあ(笑)ま、イッカァ(笑)すんません!

今日のメインテーマに入りますが、えい児がこの頃気になっています。

えい児は、ネットでも話題みたいですよ。あなたは、えい児をどう感じますか?

オレっちは、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

今日は、こちらは、これからコンビニに行ってきますので、この辺で!では、失礼します。

【今日の名言】人生という字をどう読むか?人として生まれる、人として生きる、人を生かす、人を生む…、それが人生なんです。